こんなん買った!
買った物のレビューです
爆安!2千円前後の録画できるワイヤレスIPカメラ!Sricam SP009
11月2日に 1,973円で買ったIPカメラ!Sricam SP009が本日17日に届きました。
約2週間ですね。
13日には安値で1,765円でした。今は円安もあり少し値が上がっています。


Sricam SP009 720P H.264 Wifi IP Camera Wireless ONVIF CCTV Security

2,142円 送料無料!
(11月17日時点 日本円PayPal 決済:為替手数料かかりません)

with TF Slot / 1.0 Megapixel CMOS Sensor / Night Vision / Motion Detection

US PLUGで大丈夫だと思います。




こちらです。




内容は、
本体
UAB-ACアダプタ
USBケーブル
固定用ねじ



裏に設定用QRコードがあるのはSP012と同じ。
microSDに録画できます。今回はTEAM製32GBを入れました。



設定は有線LANが省略されているためSP012とは少し違います。
アカウント作成した後、デバイス追加します。
本体裏のQRコードを読むかIDし、パスワード(初期値:888888)を入力します。


この時点ではIPカメラは無線LANに接続していませんので見つかりません。
wi-fiスマート設定を押します。
IPカメラ本体は電源を接続しているとピーピー泣いていると思います。
泣いていなければ裏側のリセットの穴に楊枝などを差し込んで「ピキーン」と鳴るまで数秒押します。
スマホの「次へ」をタップ。




スマホが現在接続しているSSDが表示されますのでパスワードを入れて「次へ」タップします。
11aは対応していませんので11bで接続してください。



また「ピキーン」と音がするとIPカメラの無線設定が完了です。



あとの設定ははSP012と同じです。



安いので赤外線はないのかと思いましたが、白黒ですが暗闇でも大丈夫です。




台座は外せます。
外すとだいぶコンパクトになりますので、何かに埋め込むこともできまそうですよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://review24.blog.fc2.com/tb.php/90-b7a0f594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック