こんなん買った!
買った物のレビューです
お風呂用水素水生成器 グリーニングスパ 買いました
水素風呂、買いました。
グリーニングスパです。

買ったのはこちら


午後1時まで当日発送と書いてあったので急いで注文しました。(12時50分)
カートで1,000円のクーポンがあったのでジャスト8万円でした。
何のクーポンかはわかりません。
獲得ポイントが14,814ポイント+月末恒例のポイント還元祭で10,000ポイントで実質55,186円。

2時30分に発送しましたのメール。クロネコの追跡システムでも「発送」となっています。


すごいテンションでしたが、翌日2時半到着。

「精密機械につき取り扱い注意!」と書いてあるのにボッコリ。
ヤマトいつもの扱いです。ヤマトのボッコリは今まで10回ほどありひどいものです。
何度文句を言ってもやります。ヤマトのクソボケ!
返してやりたかったけど、中までいってなかったのでどうせ返しても同じ物がくるかもと思い受け取りました。
8万円の買い物だったけど、せっかくのテンションがミニマムに。
ショップにもすぐにメールしたけど変事なし。(あっ、土曜日か)

宅配業者の荷物の扱い
ゆうパック >> 佐川 > ヤマト
ヤマトはほんとひどいです。

気を取り直して開封。思ったより小さいです。


充電して

1番風呂は息子次男。
「どう?」
「泡が出て気持ちいいけど、効果はわからん」

2番奥さん
「太ももが赤くなった」
「皮膚がつるつるする」

3番長男
「なんにも変わらん」

最後風呂のわたし
「あんまり普段と変わらないけど、太ももが赤くなったね」
お風呂では膝の下に機械があり、太ももが一番近いからかな?
普段よりぬるめだったけど、倍ぐらい浸かってたからかも。

全員
「1日じゃわからんね」


3日目
お風呂上りの湯冷めが少ないような気がします。
皮膚がつるつるのような気がします。
気のせいかもしれませんが・・・w


使用中の画像。
細かい泡がじわーっとでています。(クリックして拡大してください)
イルミは水素発生が目で見やすいようにつけてるんですね。電池がもったいないと思うのは私だけ。


3箇所の電極スリットの間から細かい泡が発生しています。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://review24.blog.fc2.com/tb.php/74-26bc0747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック