こんなん買った!
買った物のレビューです
フィリップス ヌードルメーカー うどん編 2
うどん再チャレンジ!

前回、故障のヌードルメーカーから取り出した粉はジッパーに入れてあります。
冷水+食塩を再度用意し、再チャレンジです。


粉をセットします。こねる時間は7分にセットしました。


ふたをして電源を入れ、食塩水をゆっくり入れます。


7分こねたあと麺が出てきます。


4人分でコレだけです。


ここで麺をゆでるのですが、失敗です。
故障のヌードルメーカーから取り出した粉が目減りしていたのか、水分量が多く麺がくっついてしまってほぐれません。(^^;
やわらかいので無理にほぐそうとすると返ってぐちゃぐちゃになります。w
何とか9分ゆでましたが、出来上がりの麺がグロでお見せできません。

試食タイム!
ねぎをパラパラして、しょうがをすって、こちらの醤油をかけただけです。
見た目はグロですが、味はいけます!おいしかったですよ。
醤油はお試しが250円であります


もう一回、次は完璧にやります!

片付けも簡単ですよ。



今ならココが安いですね。
フィリップス ヌードルメーカー HR2369/01
特売品情報はこちら(blogranking)

販売価格 34,776円+ポイント15倍(4,830)で、
実質 29,940円 送料無料!
lohaco.jpg
ショッピング ゴールド会員以上の人は
さらに5%引き(実質28,462円)で買えます!

「8219420」も5%引きクーポンのようです。
全品7%引クーポン 8215452


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://review24.blog.fc2.com/tb.php/49-93a8b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック