こんなん買った!
買った物のレビューです
カロリーカットフライヤー DL-CF-200 でコロッケ


とりあえず、冷蔵庫にあったモスの十勝コロッケを揚げてみました。


まず、本体バスケットはこんな感じです。
2重構造になっていて、外側が炊飯器の釜のような感じで、
その中に底が網になったバスケットが空中に浮いている感じです。


数分余熱したバスケットにコロッケを置きます。
2個しか入りません。効率悪いです。


レシピには生コロッケしか書いてなくて200度8~9分になっています。
冷凍コロッケなので200℃で10分にしてみました。
動作音は想像通り、掃除機よりましな程度。
動作中かなりの温風が後ろから出ます。ヒーターみたいですね。
油で部屋が汚れるよりはいいかな。
チンと鳴って、見てみたらまだ全然でした。


もう10分追加しました。
うすく焼け目が入り少しムラになっていますが、もういいでしょう。


お皿にのせてみました。見た感じトーストのような感じで焦げ目が入っています。
見栄えは油で揚げたテカリのあるこんがりきつね色の方がおいしそうですが・・・
食べました。あっさりさっぱりしています。
食べた感じもトーストのようなサクサクした食感。
なんか物足りないような気もしますが、ヘルシーなんでしょう。


次回、コーヒ豆焙煎
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://review24.blog.fc2.com/tb.php/17-1ca4371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック